So-net無料ブログ作成

もっちり

もっちり( ´∀`)♪
おいしかった!




ありがとう(*^O^*)
20090208131824.jpg

忘れてた

そういえば、場所を移しましたよ!

もっといろいろ書きたくてね。

こっちはサブ的な。

諸星さん

月1バンド
ついに始動!
20081214182634.jpg

もう1枚

20年以上住んでいて、街にこんなに人・車がいないのは初めて見たかもしれない。

ただ今始発電車の次の電車に乗って向かってます。

目覚めはなかなか良いです!
20081103044846.jpg

街を貸し切り

街が眠っているみたい。
20081103044603.jpg

来た!!!!!

Kやんが私の町にやって来た!!
20081016175037.jpg

こもれび

練習が終わった後、いちめし行って、会室の前でごはん食べて、会室から漏れてくる練習の音を聞きながらのんびり過ごす。
人が変わっても、この風景だけはずっと変わらない。

でもこの見慣れた風景も、来月には見られなくなる。

ちょっと寂しいな。



20081011140332.jpg

パウダースペシャリスト

仕事が終わる直前、
「お寿司屋さんに行こう!」
と急に誘われた。
びっくり!

おじさん社員さん2人に私 という謎な組み合わせ。
なぜわたし?

駅で待ち合わせてタクシーで寿司屋へ。
なんでもかなり有名な店なんだとか。

「遠慮しなくていい」って言われたから遠慮なく注文(笑)

正直言って、こんな美味い寿司は初めて食べた⊂(・∀・)⊃
中トロ(大トロは品切れ↓)、うに、鯛、ひらめは生まれて初めて食べた!

感激!

お腹いっぱい( ´∀`)♪

ご馳走様でした!

剃り込み金パ

半年振り。
またこのバンドのベースが出来るなんて本当にうれしい。
メンバー3人のお蔭。ありがとう。

バンドで弾くことじたい久し振りで、自分がどんな音作りをしていて、どれくらいの音量を出していたのかすっかり忘れてしまっていた。
徐々に取り戻していこう!



1年生が結構いて、その中でベースをやって居ると言う女の子が声をかけてくれた。
名前も知っててくれていた!
少し話ができてよかった(^^♪

彼女のことはあまりよく知らないけど、かわいい後輩だ!

デビュー

今日、何度かお世話になったジムの女の子がファイティングエクササイズのデビューだった!

初ということで、まだまだな感じはあったけど、緊張しつつ頑張っているのが伝わってきた。

がんばれっ!!!



そして今日、わたしは無線LANデビュー!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。