So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ヴライアンより愛を込めて

ブッサイク!! × ∞

あのスプーンは…

世間で大盛りのパンダを観ずに、1人で上野動物園を満喫!

共通テーマ:moblog

わたしの嗅覚が戻って来た!!

おかえり!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

通勤中、久しぶりにFFのノーウェイバックを聴いた。
そういえばこのバンドも楽しかったなぁと思い出した。聴くまでは正直ちょっと忘れてた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

とうきょうトゥリィーの現高さと洗濯機の蛇口

あっ、もしやあれは暑中見舞い
私のでいぃのか。
こんな私でいぃのか!!???
ユウちゃんありがとー!!!!!!!!!!!!
でも「さいこさん」って…(笑)
アッコ正しく読んでくれてありがとう♪
苗字をちゃんと読んでくれたってことは2枚目だな

なんだかまったく現実味がない。
なんだか夢みたいだぁ。。って本当はこんな感じか!

ナイスストロー!!

もう1週間が経った。

未だに私の脳はL.C.Lにどっぷり浸っている。


また観たい。
必ず観よう。
いつ行こうかな♪

わくわくが止まらない!

ついに上陸!

私の町にタリーずさんがやって来た!
っていうかやって来る!
今日前を通りかかったら看板がお目見え!

私が一番好きと言っても過言ではないかふぇがやってくるとはテンション上がる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

穴から水鳥

姉とのりこちゃんと近くの国立公園までチャリを走らせた。

野生のでっかい鳥がいっぱい!
近くにこんな自然があっただなんて驚きだ!
20090504141526.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

はや

今日は社会人デビューから1周年!!

なんと早いこと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2009-02-08

20090208131838.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。